わさび焼きとは?

前回ご紹介した白生ヴェデットに相性抜群の『わさび焼き』のご紹介です。

◎ホップデュベルのわさび焼き

よくある質問『わさび焼きって?わさびを焼くのですか?』

確かに言われてみればそうですよね^^

私も最初は不思議でした。

HopDuvelのわさび焼きは、甲州地鶏のささみや胸肉を炭火で焼き上げます。

その都度、西伊豆産の山葵をすりおろして串にのせているので、山葵の風味と鮮やかな緑色が本当に清々しくて美しいのです。

おまかせ6本コースのスタートの1串でもあるんですよ。

塩系のタンパクな串から、濃厚なタレ系(つくね)の流れでお客さまに変化を愉しんで召しあがっていただいています。

ですから、ジメジメ梅雨の季節にはぴったりの

『わさび焼き&白生ヴェデット』マリアージュなのです。

低カロリーでヘルシーなので、ダイエット中の方や女性のお客さまに大人気です。

ぜひ、召し上がってみてくださいね^^

本日6月8日(土)16:00~焼鳥ホップデュベルオープンです♪

素敵な週末を。。。

writer renamama

【お問合せ】

「焼鳥ホップデュベル」

東京都港区新橋3-3-4 駒倉ビル1F
TEL:03-3581-7773
FAX:03-6862-6539
Mail:info@hori-japan.com

※ご予約はお電話のみでお願いしております。

6月 8, 2013   //   by hop-duvel   //   最新のお知らせ, 焼き鳥, フード  //  わさび焼きとは? はコメントを受け付けていません

Comments are closed.